※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお風呂で不潔な行動をしていることに悩んでいます。他の方の旦那さんはどうなのか知りたいです。

旦那のお風呂について、
旦那はいつも最後のお風呂で1人の時は浴槽に溜まったお湯の中に潜り、頭や体を洗っているそうです。歯磨きも風呂の中でしてるので、私と電動歯ブラシのヘッド以外は共有なので、貸して〜と覗いたらまさに洗っている最中でお湯の中がグレー色でかなり濁ってました😅
私は頭と体を洗ってからしか浴槽に浸からないので汚いと思ってしまいます💦
しかも洗った後、体や頭に清潔なシャワーをかけずにそのまま出てきているそうです💦
私が神経質すぎなのでしょうか?
プラスアルファ、浴槽のお湯を捨てて、その後はシャワーで浴槽を流さないので次の日は髪の毛や汚れだらけでこびりついてます😭
皆さんのご家庭はどうですか?似ている旦那さんいたらどんな感じか教えてほしいです。

コメント

なな

清潔なシャワーかけないとなると、泡はどうしてるのですか?

ボディソープやシャンプーは使用しないってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディソープやシャンプーもその浴槽の中で使っていました。
    お湯が多かったので薄まっているのかもしれないです。。

• 8月30日