※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子の服がぴったりなのでそろそろ買いに行きたいのですが車が無い為交…

息子の服がぴったりなのでそろそろ買いに行きたいのですが車が無い為交通機関を使って行くしかありません。近場にはショッピングモールが無いためバスと電車で片道30分くらいかかるんですけどまだ外はとても暑いので連れ回すのは良くないですかね?自分の目で見て買いたいのですがネットで買った方がいいでしょうか?同じようなママさんはどうしてますか?

コメント

はじめてのままり

旦那が休みの日に子どもをお願いして買いに行ったりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね〜
    その方が気を使わず1人でじっくり見れるのでいいかもですね😊🤍

    • 8月30日