※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
その他の疑問

yahooショッピングで買い物してAmazonで届きました。そして、該当のYaho…

yahooショッピングで買い物してAmazonで届きました。
そして、該当のYahooショップ店は休止してました…😳
これってあるあるですか❓

Amazonで買ったのかと思わず履歴調べましたけどやっぱりYahooでしか買ってないです😅

コメント

ままり

私もありました!
Yahooショッピングで購入して、Amazonの明細で来ました。
Amazonには売ってなかったので、Yahooで購入したのに、配送はAmazonなんだと思いましたね。

• 舞

あるあるなんですね!
    単純にAmazon倉庫で保管してただけなんですかね😅

• 8月30日
  • ままり

ままり

すりこぎを購入した時に、そんな感じでした。疑問に思わなかったんですが、よくよく考えると変ですね😅

• 8月30日
  • 舞

不思議ですが、Amazonで同じもの買うよりクーポン使えた分安くなったのでよしとします!笑
    ありがとうございます♪

• 8月30日
はじめてのママリ

私もありましたよ😅
なんかちょっと不審に火思ってしまいますよね💧

でもちゃんと届きました!追跡とかは出来なかったのでちょっと不安でしたが💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

火☞なぜか文字が入ってしまいました、誤りです💧

• 8月30日
  • 舞

やっぱりあるんですね🫣
    不思議でしたが今度からはあまり気にしないようにします✨✨

• 8月30日