※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

出産後、ディナーに遅れてしまい、看護師さんにも間に合わなかったことで涙が止まらず困っています。

出産後は涙脆くなるって本当だな〜。

今日産婦人科でディナーの予定で1週間前から夫に伝えてたのに
上司に結局そのこと伝えきれなくて仕事がディナーの時間までに終わらなくて来れなくなった。
しかも30分だけ時間ずらしてくれたら間に合うって言われたから30分ずらしてもらって看護師さんにも絶対遅れないようにって言われたのに結局間に合わないって…
どんな顔して看護師さんに言えばいいのか。
子供のお祝いのディナーなのに私1人だし涙止まらないし最悪。

コメント

はじめてのママリ🔰

これは悲しすぎます😭
上司に一言伝えるだけだし30分も遅らせてもらって間に合わないって…。
せっかくのお祝いディナーなのに1人で食べるなんて寂しすぎるし、本当に悲しいです😭

私ママリ越しで一緒に食べていいですか😭!

お子さんのご誕生おめでとうございます✨
そして出産本当に本当にお疲れ様でした!頑張られましたね🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…
    たしかに上司がかなり厳しい方で、
    男がそんな簡単に休めたり早退できたりすると思うなと出産時にも言われたみたいで普段から相当色々言われてるから言えなかった見たいです…

分かってはいるんですけどとてもショックです。

嬉しいです😭😭
    ありがとうございます😭😭💧

私は大丈夫なんですが子供のお祝いなのにパパが来れないって言うのが申し訳なくて仕方がないです…

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司の方厳しすぎますね😭
    何も知らずにすみません🙇‍♀️💦
    普段からそんなに言われてるなら旦那様も言いづらかったんでしょうね。
    それでも今日くらいは、頑張って押し通してくれよ!と私は思いました😂

せっかくゆっくり2人でディナーを食べられるんですもん。
    それが大切なお子さんのお祝いだから尚更ですね🥲✨
    この先はなかなか難しいですし。

今日は美味しいご飯沢山食べて、眠れるときにゆっくり休んでください🥰

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそう思います…
    それでも子供3人いらっしゃるんですけどね💧
    独身とかならまだしも。

ただ、なんとか急いで終わらせてくれたみたいで、看護師さんにも事情話すと少し待ってくれてちょっと遅れたけどなんとか夫とディナー出来ました💦
    どうにか2人で食べさせようって看護師さんもしてくれて…🥺

夫もなんども謝ってきたので許しました(笑)

お話聞いてくれたおかげでなんとか気持ちも持ちこたえていました。ありがとうございました😭💞

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その上司の方色々と不安になりますね、この先もお子さんの行事とか沢山あるのに仕事優先!と言われそうな…。
    少しでも改善するといいですね😭

旦那様何とか間に合って良かったです!🥰✨✨
    看護師さんも待ってくださったんですね!本当に良かった!!

大したことも出来てなかったですが、それでも良かったです🥲✨
    お互い子育て頑張りましょう👍
    無理はしすぎずに✨

• 8月31日