※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃな☆
その他の疑問

東海地方(ちなみに私は愛知県です♪)でやってる朝の情報番組『スイッチ』…

カテ違いならすみません....
東海地方(ちなみに私は愛知県です♪
)でやってる朝の情報番組『スイッチ』をご存じの方で 最後に今月のお誕生日の人のやつが流れるのですが 息子を応募したのですが その日の録画をするのをわすれてしまって💦
TVで流れたかどうかもわかりませんが どうやったら確認できるか 分かる方いますか??
番組のホームページにバックナンバーというのがあるのですが 文字だけなのとお誕生日のことまではやりません....

他の番組の『めばえ』は写真つきでバックナンバーがあるのですが....
さすがにYouTubeもなくて💦

もし分かる方がみえたら教えてください!!!
よろしくお願いします‼

コメント

わたちゃんママ

うまくいくかわかりませんが、東海テレビスイッチのツイッターがあるんでコメントしてみるのはいかがですか?

過去の放送で2月◯日の誕生日の方が知りたいとかで。

うちは1歳のときに応募してダメでした🙅

• まみぃな☆

まみぃな☆

ありがとうございます🎵
    Twitterがあるんですね!!!
    1度やってみます!

やっぱり 応募数多いんですかね( ;´・ω・`)

• 2月16日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

東海3県でも競争率が高いですよね💦
    応募のない誕生日だと前日に募集してるの観たことあります☺️

• 2月16日
  • まみぃな☆

まみぃな☆

なるほどぉ!!!
    バレンタインなんですが 多かったかなぁ....
    Twitterで声かけてみます🎵

• 2月16日
  • まみぃな☆

まみぃな☆

こんばんは♪
    Twitterで確認したところ 今回特別にということでお返事いただけました‼
    残念ながらうちの子ではなかったですが スッキリできました☆ありがとうございました‼

• 2月17日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

非力ながらもお役に立てて嬉しいです📺

個人情報もありますしね💦💦また来年、上のお子さんやこれから産まれる赤ちゃんにもチャンスありますよ☺️

• 2月17日
  • まみぃな☆

まみぃな☆

そうですね(*´∀`)
    また 色んなものに応募しようと思います🎶
    ありがとうございました✨

• 2月17日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

スーパーとかに置いてある愛知県の子ども向けフリーペーパーのteniteoのスナップ撮影に友達家族が載ったことがあり、次回の撮影場所とかも載っていてまみぃな☆さん一家で載るチャンスありますよ。

次回は名古屋パルコにて3月26日(日)に先着順とありましたよ。

親子スナップ撮影会に関する問い合わせ

052-212-2741(teniteo編集部)まで

撮影会の時間とか知りたかったら↑で聞くといいですね。プロが家族スナップ撮ってくれますし、全身写真だからママのお腹の赤ちゃんもしっかり残せます☺️

• 2月17日
  • まみぃな☆

まみぃな☆

素敵な情報までありがとうございます🎶
    今のところ予定がないので 行ってみようかな( *´艸`)

• 2月17日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

子育て情報誌teniteoをアピタやマックスバリュ、ヨシヅヤとかに置いてあるんで入手出来るといいですね!

フリーペーパーのコーナー(タウンワークとかあるとこ)にありますよ☺️

毎月15日に置かれます。無料とは思えないくらい役に立ちます。保育園バッグの情報とか2時間で行ける旅行とか載ってましたよ。

• 2月17日
  • まみぃな☆

まみぃな☆

そぉなんですね♪
    これから 見てみるようにします( ´∀`)
    まったく気にしたことがなかったので....✨

楽しみです🎶

• 2月18日