※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

子供の体調不良で1週間休むことになりましたが、菓子折りを持っていくべきでしょうか?周りには持っていない方もいます。

【子供の体調不良で1週間休むことになりましたが、菓子折りを持っていくべきでしょうか?について】

金曜日からずっと38.4前後熱があった息子、、
やっと熱も37.2とかに落ち着いてきて明日からやっと仕事行けそうです😭😭😭

自分の休みが木金日で、それ以外は欠勤してて
トータル1週間休んでる事になるのですが
菓子折りとか持っていくべきでしょうか、、?😭
コールセンター勤務で誰かと勤務を変わるといった事は
していませんが、子供の体調不良で1週間も休むのは初めてのことだったので、、
でも、一度してしまうと今後もしないといけない雰囲気になるのか?と思ったりしていて😭💦
周りにも子どもさんがいて3.4日欠勤する方もいますが、
菓子折り等は持ってきていません🙇🏻‍♀️

菓子折りといっても、スーパーなどで売ってある袋に入ってるお菓子です🙇🏻‍♀️՞🙏🏻

コメント

ゆう

子どもの熱なら私は不要だと思います🥺
持って行ってしまうと、他の人たちも休んだ時に持って行かなきゃいけないのかと思ってしまうかもなので・・・。

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭

そうですよね😭💦
    子どもの体調不良でお休み頂いたので、一言お礼するといった事で大丈夫ですよね😭

夏風邪でもここまで長引くとは思わずびっくりしました😭

• 8月30日
N&Y

おやつのケースがあり、みんなで持ち寄るみたいなやつに多めにってことはするけど、わざわざ、休んだから、って意味ではしないです!

ままり

他の人が持ってきていないようなので、持っていかなくていいと思います。