※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での子供の様子が心配。他の子はテレビを見ているのに、うちの子だけ違う行動を取る。先生も追いかけている。

今日というより、以前からなのですが、保育園にお迎えに行くと、うちの園では幼児番組を夕方に見せていて(ビデオだと思います)みーんな綺麗にお座りしてテレビを見ています。が、うちの子だけいつ見ても立って違うことしてます。
いい子でお座りしてる友達の間すり抜けてこっち来ます😅それか、帰りたくないと逃げます。
お家でもテレビはそこまで興味なさそうですが、好きなやつだと大人しく見ますがそこまで集中力はないです。
多分園でのビデオは興味ないやつなのだとは思うのですが、それにしても20人くらいいる中でほんのにうちの子だけ立って遊んでたりします🙄
えっ、みんなこんなにちゃんとお座りしてるの?!大人し過ぎない?!って毎回驚きます😵‍💫男の子もです。
なんだかうちの子心配、、、
いつも先生に追いかけられてるし、、、

コメント

春

うちの息子も同じような感じで多動と診断されてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり多動ですよね😇
    お家でもずっと動いてます🫠
    買い物行くとピャーッとどこかに行ってしまうし、、、

    • 8月30日
  • 春

    1歳半所はお買い物の時はカートにインさせてました爆笑

    • 8月30日
Thainyan

1歳半のお子さんですか⁇

座って見れる子の方が稀だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳半です🥹
    そうなんですか?💦
    20人くらいいるのに、みーんなお座りして賢く見てて驚きました😨

    • 8月30日