※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那の弟の子供に2歳の誕生日プレゼントをあげるか悩んでいます。毎年プレゼントを続けるのは大変です。どうしますか?

去年、旦那の弟の子供に1歳の誕生日プレゼントをあげました。うちの子も同じ歳で、1歳になる時にもらったのですが、その姪っ子が今度もうすぐ2歳になります。その際プレゼントをあげるか迷っています。うちに2人目が生まれたので、今回あげたら向こうは2人分あげることになるし、毎年毎年キリがないかなとも思っています。みなさんならどうしますか?

コメント

ぴよこ

うちは甥姪には人数関係なく毎年誕生日あげてます!
1歳は5千円、2歳以降は3000円くらいですが!

Mk

うちは実姉のところ甥姪いますが、お互い1歳まで!と決めてそれ以降はなしにしました🙂
ほんとキリがないので…😂
たまにちょっとしたプレゼント渡すことはありますが誕生日とか大きなプレゼントはないです😌
義弟だと言いにくいと思うので私なら旦那に伝えてもらいます👍