※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一歳半検診で、子供が暴れて困っています。他の子は大人しくて、自分の子だけが暴れるので心配です。

今日、一歳半検診に行きました。
初めの方は大人しく、抱っこしてるのを下ろすと
だっ!といって抱っこするように手を伸ばしてきましたが
慣れてきた頃からか、自由になりたい!!と
暴れるようになりました。
他の子はいい子にしてるのに、うちの子は大きな声で叫んだり、歩いて行ってしまったり、、、

ドアに近い場所だったからなのか、指差しなんかしずにドアの外を見て全く話聞かず
動きたい動きたいで膝から降りようと暴れる始末

ここまで落ち着きがないと悲しくて辛いです。
大丈夫かなぁ、、、

コメント

mona

うちの子もそんな感じでした💦
初めはどんな場所化もわからないから大人しくしているけど、慣れると暴れるし最後の保健師さんとのお話なんて何も相談もできず、聞かれたことに応対してって感じでした
それも長くて子供は飽きるし🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち込むべきではないと思うんですけど、絶賛落ち込み中です😇

    • 8月30日