※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半でお昼寝後に泣くこと、完ミで足りているか心配、抱っこで泣き止むが起きると泣く、笑わないが微笑みはある、いつから笑顔を見せるでしょうか?

今、生後1ヶ月半なんですけど
お昼寝してて、寝て起きるとすぐ泣くんです

そんなものですか?

機嫌良く泣かないで起きたりするのは
いつ頃ですか?

完ミなんですけど、足りないんですかね
120あげてるんですけど、、、

抱っこすれば多少泣き止みますが、
起きると必ず泣きます

あと、まだ笑いません
新生児微笑みたいなのはありますが、、、
いつ頃から顔見て笑うんですか?

コメント

mama

うちも起きてる間はずっと泣いてましたよ!
機嫌よく過ごせるようになったのは、2ヶ月で自分の右手を発見してからでした^ ^
目が合って笑うようになったのも2ヶ月からです!
声をだして笑ったのは3ヶ月でした^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね...
    じゃああと1、2ヶ月したら今よりはよくなりますかね😢
    本当に今は、寝て起きたら泣くので。。。まだ1ヶ月半だから仕方ないですかね?

    • 8月30日
ななみ

うちの娘もそんな感じでした!
寝起き悪い系女子です!今でもです!笑
 
その子その子によって違うので
いつ頃とかは分からないと思います!
 
まだ1ヶ月半なのでほとんど見えてないと思います!
2ヶ月くらいになると見えてくるみたいなので
もう少しですかね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メリーを見て目で追うことはあるんです!
    あとは外行くとまぶしい!って顔するんです!
    今どのくらい見えてるんでしょう?
    また、寄り目することも結構あって...ななみ 様のお子様はそんな感じのありましたか?

    • 8月30日
  • ななみ

    ななみ


    物が動いてるのと光は感じてると思います☺️
    調べた所0.02くらい見たいです!👀
     
    寄り目はなかったと思いますが
    もう3年以上前なのですみません😂
     
    気になるようでしたら
    産婦人科などで聞いてみても良いかもですね☺️

    • 8月30日