※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【ミルクスルーブレンドの効果について】ミルクスルーブレンドで効果得…

【ミルクスルーブレンドの効果について】

ミルクスルーブレンドで効果得られましたか?
昨日から白斑なのか奥で詰まってるのかわからないですが、片方の乳首?が激痛で、吸われる間も耐えるのに必死です💦
吸ってもらった方がいいとは思うんですが、耐えられず直母やめて搾乳したり(搾乳でも激痛ですが)して様子見てます。
母乳外来は明後日じゃないと予約取れなくて、今日明日の授乳時間が恐怖です😢
とりあえずで試せることはやりたいので、もし効果があれば明日買いに行こうと思ってます😢
他にも効果あったことあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやあんなので改善されないです🤣😂
ひたすら頻回授乳して、角度変えてあげて、助産師にマッサージしてもらうしか😥
この前、白斑からの乳腺炎になり高熱でました〜😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😢
    この激痛耐えながら頻回授乳されたんですか?凄いです😭
    高熱までは避けたいところです💦

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう〜激痛ですよね😭😭
    針でさされたような感じですよね💦
    第二子で、上の子のときは白斑なりまくって母乳外来に頻繁にお世話になってたので今回はならないと思って油断してました💦

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    激痛です💦💦
    もうはやく解放されたいです😢
    母乳外来で治りますか??

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上手な助産師さんだと、開通させてくれるのですぐ治りますよ!
    自治体補助で、家に呼んでも2000円だったので何度も利用してました。
    今の自治体では家に呼ぶと3000円だし、いい助産師に出会えてないです💦

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助産師さんによるんですね😔
    その制度めちゃいいですね!!
    自分の住んでる自治体にはそんな制度ないので、車で30分くらいの助産院にいつもお世話になってますが、毎回5千円取られます🥲

    • 8月30日
マーガレット

飲んでますが、いきなりは効かないです😭ずっと継続して飲んでると、そういえば最近調子いいな、くらいです。上の方もおっしゃっていますが、ひたすら角度変えつつ吸ってもらうしかないです😢ほんっとうに痛いですよね😭わたしも左右どちらかが常に何かしらトラブルなので、平和な授乳期間があると幸せすぎて嬉し泣きしそうになるくらいです😂
白斑のときはフットボール抱きにしています。なんでかわかりませんが、横抱きよりは痛くないです。あとは新デスパという口内炎の薬も塗ったりしています。効いているのかはわかりませんが、とにかく何かにすがりたくて助産師さんに聞いて買いました😭わたしも助産師さんに月1〜2回お世話になっています。ミルク代よりお金かかってるんじゃないかと落ち込んでます😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなり効いたら誰も悩んでないですよね😮‍💨
    でも念のために買っておこうか迷います😭
    噂には聞いてましたが、ほんと激痛なんですね😢授乳も冷汗出るレベルで痛すぎてます💦
    フットボールしてみましたがやはり痛かったです😔乳頭全体が硬く痛みがあって何しても痛く泣きたくなります😭
    口内炎の薬が!?白斑がなさそう?というか肉眼で確認できない場合には使えないですかね😔?
    確かに完ミの時よりお金かかってる気がします、、ミルクの値上がりとかあるから下の子は母乳選んだのに散々です🥲

    • 8月30日
りんりん

ミルクスルーブレンド、そんなに効果感じなかったのと、味が苦手でした😓

詰まっている時や痛い時は、いろんな角度からとにかく吸ってもらいました。赤ちゃんを床に寝かせて、その上に私が覆いかぶさるようにして、私と赤ちゃんが十字になるようにしたり、頭と足が逆になるように180度回転したり(赤ちゃんの頭の上に私のお股の辺りがあって、私の顔の下に赤ちゃんの足がある感じ)、その間の45°くらいのところで飲んでもらったり…グルグル回りながら飲んでもらいました。我が家では「アクロバチック授乳」と言っていました(笑)
マッサージも、うまい助産師さんであればかなり効果がありましたが(月に1回桶谷式通ってました)、吸ってもらうのが何より効きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    やはり吸ってもらうしかないですよね😢
    激痛で授乳し始めて数秒で無理痛い!!ってなってしまいます😔
    アクロバチック授乳😂やってみます😢
    マッサージは痛かったですか?
    ほんと痛みに弱すぎて、不思議なことに陣痛は耐えれたのにこの痛みは冷汗と吐き気がするくらい痛く感じます😭

    • 8月31日
  • りんりん

    りんりん

    赤ちゃんの上に四つん這いになっておっぱいを差し出す姿はなかなかシュールでしたが、私も必死だったので…😂

    桶谷式のマッサージは、全然痛くなかったですよ!蒸しタオルで温めて絞ってくれます。あまりに張っていると「最初は痛いかも…」って言われますが、それでも自分でやるより全然痛くないし、スッキリします!

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    桶谷今日予約取れたので行ってみます!
    授乳の時間が来るたびに恐怖になってたので、はやくマッサージしてもらってスッキリ治したいです😭

    • 8月31日