※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ヒトメタで熱が5日続き、咳や鼻水もあります。再受診のタイミングはいつが適切でしょうか?

ヒトメタと診断され、熱が5日続いています💦(38度前半)
咳と鼻水の症状もあります。薬は飲んでます
受診した時に、ヒトメタは5日ほど熱が続くこともありますって先生に言われました😢皆さんならいつ頃に再受診しますか?

コメント

ママ

薬がなくなっても改善しなかったら、もしくは悪化したらですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬なくなるまでは様子みてみます💦
    なかなか熱も下がらないのですが、もう少し様子みてみるしかないですよね🥲

• 8月30日
は

熱が続くと心配ですよね💦
お子さんもママもお辛いですね…
娘がヒトメタに罹った時も、5日発熱がつづきました。
まだお薬はありましたが、心配だったので鼻水を吸ってもらいがてら、経過を診せにいきました。
症状にあわせてお薬の調整もしてもらえましたよ。
はやく良くなりますように…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    5日ですか💦明日にでも1度受診してみようかなと思います😔ありがとうございます

• 8月30日
しゅう

うちも去年かかりましたが高熱が4〜5日続きました🥲
解熱剤も適宜飲ませていましたが喘息疑いだったということもあり咳がひどくなって喘鳴聞こえるレベルになったので再度受診して吸入器借りてステロイド薬吸入しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒトメタ恐ろしいです……😔
    咳も日に日に酷くなってる気がします。。悪化する前に受診しようと思います。ありがとうございます😣

• 8月30日