※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

保育園でのミスについての指摘をしたら、後悔してしまった女性がいます。昨日の水遊びの日、連絡帳にプールセット不要と書かれていたのに持たせず、園から指摘があり、後悔しているようです。

保育園のミスへの指摘について

週二回保育園で水遊びがあり、その日はプールセットを持たせるのですが、
前回の水遊びの日の連絡帳に「プールセットが2つあったので次回は持ってこなくて大丈夫です」と記載があったので
昨日水遊びの日でしたが持たせませんでした!

そしたら昨日の連絡帳に「プールセットがなかったので今日は水遊びをしていません。水遊びの日は必ずプールセットをご持参ください」って書かれてて😂
仕事中に見てイラッとしちゃって(娘は水遊び好きなので可哀想だったなあと)
「前回の水遊びの日にプールセットが2つあるので次回は持ってこなくていいと書かれてたので持参しませんでした。園になかったのでしょうか?ご確認お願いします」と連絡(アプリ)してしまいました💦
後から見たらなんか責めてるみたいで怖いかなとか
私も持たせなかったことを伝えるべきだったなとか
色々後悔してしまっています😂

その日夫がお迎えで先生が謝ってくれたみたいですが、
今日預けに行くの勝手に気まずいです🤣
考えすぎですかね、、笑

コメント

全然問題ないと思います!!
子どもが遊べなかったことにモヤッとイラッとしますよね😓😓
うちも同じようなことありました🥲
気にせず預けましょう😊

• ri

ri

もうちょい言い方あったよなぁと後から思いますね😮‍💨
    ありがとうございます🙏

• 8月30日
ママリ

ご自身でも、家で確認されなかったのですか?

• ri

ri

家で確認するとは?

• 8月30日
  • ri

ri

プールセットというのは、タオルと着替えをビニール袋に入れて持たせるというものなので、確認しようがないです😅

• 8月30日
はじめてのママリ

全然問題無いと思います!
ありのままを伝えただけだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

何も悪いこと言ってないと思います!