※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

ネット友達が見つかりました最近、ネッ友が出来ました。今まではそんな…

ネット友達が見つかりました

最近、ネッ友が出来ました。
今まではそんなこととは一切無縁の生活を送ってきたので、日頃のストレスや悩みなど忘れて楽しく趣味の話やゲームしたり過ごしてました。
私の中では、恋愛感情も無いですし、既婚ということはきちんと伝えてありました。
たまたま夜中、電話する?と言われた日に私が眠すぎてスマホ開いたまま寝てしまいました。相手が切らずにいた様で、寝落ち通話の様な形になってしまったのですが、朝、夫に見られました。
その後、経緯を説明しましたが、他にもオンラインゲームをしてた人もいるので、全て疑われて離婚を考えられています。
出てけと言われ、家には3日ほど帰れてません。
私も軽率だったと反省してますし、夫がモラハラがあったとは言え、よくなかった、全て私の責任だと思っています。
子どももいるので、離婚は避けたいですが、免れませんか?
いくら私生活で夫のモラハラや相談もなしの大きな買い物などあったとしても、私が悪くなりますよね?
分かる方教えて頂きたいです。
自業自得は承知の上ですので、批判のご意見はお控え願いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

これが不倫とかにはならないかと思いますので、離婚をしたとしてもお子さんの親権はクーさんになると思います。

• くー

くー

不倫には、ならないですよね。
    ありがとうございます。

• 8月30日
ママリ

どっちが悪い悪くない、どっちの責任だとかは夫婦間の問題を全て把握してないので答えられないですが、
既婚者でも男の人と寝落ち電話したくらいじゃ不倫にはならないですよね🧐

あとはもう気持ちの問題ですね、、旦那さんのモラハラは主さんの中で離婚するに値しなかったけど、主さんの男の人とネットや電話で話す行為は旦那さんの離婚するに値する行為だったってことです。

でも時間置いて落ち着いたらなんか、許してくれそうな気もしますけど。。

• くー

くー

ありがとうございます。
    やはり不倫にはならないですよね。
    でも夫からしたら裏切り行為でしたね。私は手をあげられないだけマシだなという感覚でした。
    時間をかけて話し合いするしかないですね。
    ありがとうございました。

• 8月30日