※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の同級生が同じマンションに引っ越してきて、近所の人からクレームがあったことで、女性が不安になっている。周囲も同様の違和感を感じており、女性の勘が働いている状況です。

女の勘…
一度気になると、、頭から離れないものですね😅

主人の同級生の女性がうちと同じマンションに越してきました!旦那さんと息子さん2人でその女性のご両親は私もよくお世話になっています。
その女性のお母さんから娘が同じところに引っ越すのよとうちの主人にも話がありました。

が、
なんとなく越してきたときから
うちと同じマンション…?となんとなく違和感…

その後、連絡はとってないというものの
その女性が下の住人からうるさいとクレーム言われたらしいよと
うちの旦那が…
「誰から聞いたの?」と私が聞くと
その女性の父親から(近所で仲良しなのでよく会います)とのこと…
でもなんとなく違和感…

そしたら近くに住むうちの母(同級生の方とも知り合いです)もなんとなく違和感を感じていたようで…すごく心配され💦
そのクレームの話も本当は連絡取り合っていたんじゃないかとかこのマンションだって紹介したのでは?と
マイナスに考え込んでしまい💦

と、言われると、私も気になるように…

なんにもないといいなと思いつつ
女の勘ってありますよね…

頭から離れない😅

コメント

初めてのママリ

不倫を心配しているってことですか?

旦那さんが危機管理能力0ならあり得るかもですが、お互いに家族で住んでいて、近くに両親も住んでいるところに引っ越してきて、不倫するメリットって?ってなります。
会いたいとかだけでの引っ越しなら、失礼な言い方ですが旦那さんも相手もただの馬鹿だなって思うし、何かあったらそんな馬鹿な人とは即離婚していいレベルだと思います。
私ならその考えが本当なら馬鹿すぎて一緒の空間にいるのも無理です😵‍💫

私もマンション住みですが、エントランスやゴミ捨てなどでもよくご近所さんに会いますし、同じマンションに住んでいるなら会えば会話もするし、気にならないです。
もともとの知り合いなら余計会話や世間話しますし。

ただ主さんが女の勘で不倫を疑っているならそれだけの理由があると思うので、残念な旦那だなって思うばかりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そうです!

たしかに…冷静に考えればメリットゼロですよね💦

私的には可能性ないと思っているのですがうちの母にとやかく言われてなんか気にしてしまって💦

私も本当に、あいたくて引っ越してきたなら馬鹿すぎて同じ空間いるの無理です😱
    が、客観的な落ち着いたご意見みたら違うよなと思えました😅

母が上記のことが心配で、いろいろ言われたので私はここでご意見もらえてよかったです…

ありがとうございます🙇

• 8月30日