※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後のお股の痛みがひどく、子宮の戻りが悪く出血が続いています。娩室で5時間過ごし、導尿などで辛い状況です。おしっこやうんちが怖いです。

出産後のお股痛すぎ、、、
子宮の戻りも普通より悪く出血続いて🩸
産んでから5時間分娩室でした、、
その間もお股いろいろされて導尿とかもあり辛い、、
なによりおしっことうんちするのが怖い😱😱

コメント

お股痛いですよね😣💦
わたしもトイレ怖かったです😭
おしっこは当日は出なくて次の日にでました!うんちも2日は出なくて、やっと便意がきても怖かったですが意外と普通に出て痛みはなかったですよ🥺🩷

退会ユーザー

出産おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!無理しないようにしてくださいね☺️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    朝までに出なかったらまた導尿になるみたいです😱😱😱😱

• 8月30日

退会ユーザー

私は導尿が嫌だったので次の日の朝、トイレに座って力入れずにボーッとしてたら出ましたよー!🥰

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も朝までに何とか頑張ってみます笑

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
分娩時に会陰切開してもらったけど、そのあとがめちゃくちゃ痛すぎて本当に辛かったです😂1ヶ月以上円座クッション手放せなかったなあ😂
おしっこもうんちも怖いですよね。導尿したせいかおしっこする時は染みるし、うんちも傷口開く感覚がしてなかなか出せませんでした!でもなんとかなりました!笑
出産本当にお疲れ様でした。おめでとうございます✨
これからお股も痛いし、おっぱいがはったり腱鞘炎になったりきっと色々ボロボロの身体で頑張らないといけなくなると思います。痛いものは痛いし辛いものは辛いので、あんまり無理せず頼れるところは頼って甘えて休みながら可愛い赤ちゃんに癒されつつ過ごしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1か月以上も戦ったんですねほんと尊敬します🫡
    世界中のママたちってほんとすごいですよね!
    私も自分のペースで頑張ります!

早速旦那に円座クッション頼みます笑笑

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

え、私こんな投稿したっけ?って思うぐらい一緒です😂

産んでから2時間弱ぐらい赤ちゃんと一緒にいて、そこから更に6時間以上分娩室でした😭

最初はおしっこは出すと言うよりも重力で下に下がる感じで垂れ流しみたいな感じでしたが、痛み止めを飲んでいたからか、思ったより平気でした!

うんちも恐怖過ぎてなかなか出来ず、多分30分ぐらい粘って出しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の朝から痛み止めいくみたいなので頑張ってみます笑

• 8月30日