※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

夫がコロナ感染、家族全員も。症状ひどく、子供も苦しんでいる。特効薬が欲しい。

コロナってもっと軽症かと思ってた。
夫が職場で感染したコロナ、家族全員にうつりました。
喉の違和感から始まり、高熱、頭痛、関節痛、倦怠感。
どれもひどいひどい。
今日は床を這うようにして1日過ごしました。
子供たちもしんどそうで、高熱と頭痛、足が痛いと言って泣きます。
下の子はなかなか寝れなくて寝てもすぐおきます。
座薬入れても切れたらまたギャン泣き。かわいそうでかわいそうで。
でも私も立ち上がれないぐらいきつくて。

コロナのあほ!
タミフルみたいな特効薬ないのかな。
つらいよー

コメント

2児🎡お母さん

何日めですか?
私はインフルのときは1週間位死んでましたがコロナは2日で全快して逆にキモかったです。

なんか変な人工的ウイルスなんじゃないかと💦

  • まるこ

    まるこ

    今朝から発熱です。
    モデルナワクチン打ったときもこんな感じになりました。
    明日は子供たちだけでも少し楽になってほしいです。

    • 8月29日
ママリ

私もコロナって普通の風邪程度かと思ったら大間違いでした😭横になっても楽にならないですよね😭

何か食べたりはできますか?💦少しでも早く治りますように🙇‍♀️

  • まるこ

    まるこ

    横になっても全くだめですね。
    水分メインで過ごしました。
    子供たちがかわいそうです。
    子供は軽症と聞いていたのに。
    明日には少しでも楽になりますように。
    今夜は寝れない覚悟です。

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちもコロナで家族全滅です。
今は夫婦の咳のみですが倦怠感がとれません💦
多分あと2日経てばだいぶ楽になると思います!
頑張ってください!!