※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6歳の娘がインフルエンザA型で幻聴や夜中の泣き叫びが続いています。救急車を呼ぶべきか悩んでいます。

【6歳の娘がインフルエンザA型に感染し、幻聴や夜中の泣き叫びが続いています。救急車を呼ぶべきかについて】

インフルエンザA型に感染している6歳の娘がいます。
昨日診断され、夜中に幻聴があり泣き叫んでいました。落ち着かせましたが夜中に2回ほどありました。
日中は熱も下がり安心していましたが、今先ほども、寝ている最中に泣き叫び、全身で暴れ出し「いやあああああ!こわい!こわい!こないでえええ!」と落ち着かせるのに時間がかかりました。
今からまた寝かせますが、夜中も続けば救急車を呼んだほうがいいのでしょうか?💦

どなたか経験されている方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱せん妄ではありませんか?
特に救急車を呼ぶ緊急性はないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    脳症の不安もありました。

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も熱が出た時、夜中に泣き叫ぶことありますよー
落ち着いて寝て、朝起きてきた時に聞いたら怖い夢見たといいます。
救急車は呼ぶほどではないかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。お子さんはインフルでしたか?脳症だと心配だなぁと思いまして。

• 8月29日
はじめてのママリ

高熱が出るとあります💦
うちも奇行があったりしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。上記と同じになりますが、脳症だと怖いなぁと思いまして💦

• 8月29日