※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

義母が宗教に入っていて、旦那は入信してないしそこは自由だと思って気…

義母が宗教に入っていて、旦那は入信してないしそこは自由だと思って気にせずにいたんです。
それで義母がたまに義母の妹のところに上の子連れて遊びに行っていたのですが、今日上の子が
「ばぁばと、○○ちゃん(義母の妹)と、こうやったの!行ってきたの!」と、お参りするように手を合わせ‥。あと、なんとか様ーみたいなことも😂
これって、連れてってますよね。義母の妹も入信しています。入信しているの知っていたので、遊びに連れて行くのはいいけど、集会とか連れて行かないでねと言ってありました。
仕事から帰ってきたらなんて言ってやろうか😎
上の子も最近すごい喋るしこうやってバレていくと思わなかったんですかね‥。

コメント

いち

義母甘いですね😂
ほんとこどもはベラベラ
喋るので😂
私の場合、実母がそうでした。
親の意見無視して
孫を宗教に染めるのは
ほんと無しです。
私は宗教2世なので
子の気持ち無視に
宗教に入れることは
本当に許せません。

はじめてのママリ🔰

新興宗教してる人の勧誘しないとかは信じちゃダメですー😭
昔の婚約者の家族で痛い目見てます、、(それも原因で婚約破棄にしました)
義母さんには
自分達だけするのはいいけれど、息子は巻き込まないという約束でしょう?
ナントカ様は嘘ついてまで勧誘しないといけない宗教なんですか?
親権者が拒否していても信者がまだ分別のつかない幼児に勝手に信仰させようとするなんて相当ヤバい宗教なんですね!
子どもには嘘つきになって欲しくないのでますますナントカ様には関わりたくなくなりましたー😇
くらい言ってやりたいですね😂