※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と不仲になり、会っても無視される辛い状況。同じ経験をした方、どう乗り越えているか知りたい。

仲良かったママ友と不仲になって、会っても手も振らないし話もしなくなったママ友いますか??
今までお迎えですれ違ったら、なにかをしていて気づかないフリをされていましたが、今日は目をそっぽ向かれフンとされた感じでした。もうほんと嫌な気分になるなあ😨
関わりたくないんですが上も下も同級生で性別も同じ。ほんと最悪ですよね😮‍💨同じような経験してる方いますか?😵‍💫どうやって辛い行事乗り越えてますか?😭

コメント

ショコラ

そこまでの不仲になるってなかなかないですが、私なら他のママさんたちと仲良くしたり、もうお互いに存在を無きものにするしかないのかなと…

そこまで関係が悪化していると、もちろん修復は無理ですもんね…

震えます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。下に返信してしまいました💦

• 8月30日
はじめてのママり🔰

フンとしてくるなんて、、
嫌な気分になりますね💦💦

私の人生には必要ない人だから
ほかっておこう〜って感じで
私だったらなんとか割り切ります🥺🤞
気分はとっても悪いですがね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー!私もこれから見るのはやめようと思います😂笑
    嫌な気分になってしまうので。。
    割り切るのって簡単そうで難しいですよねー😭

• 8月30日
ママリ

私も大嫌いなママ友がいます💔
子供同士も相性悪いし、不仲になった原因に色々と事情があるので小学校と幼稚園の先生へ相談してクラスずっと離してもらっています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供同士も仲が悪いのは大変ですね😭でもクラス話してもらうことってできるんですね😳
    うちは田舎なので分けてもらうほどの人数がいないので、ずっと一緒です🤮笑

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

気分悪いですね😂
いい大人がなにやってんだって感じで😂(笑)
モヤモヤするとは思いますが、同じ土俵には立たず
他のママさんと仲良くしたり、
あなたのことなんて眼中にないですよ〜☺️
ってくらい楽しそうに過ごしてた方がいいと思います💗笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😊
    同じように嫌なことしてたら同等になってしまいますもんね!😎
    他の方と楽しく過ごします!✨

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

ショコラさんん
そうですよねー笑
され始めた頃は、よく泣いたりしてたんですが、慣れました!😂笑
修復するつもりないですが、子供が心配です。

トトロ

辛いですよね。
私も現在進行形でそんな感じです。。。
理由はありますが、こちらとしては仲良くしていただけに、敵意を向けられた事がまず恐怖で、しかもこちらが一方的に悪いように言ってきたり、他のママさんと雑談していただけで「他の人に自分の意見だけを言いふらすのはやめてください」とか訳のわからないLINEがきて、恐過ぎて関わりたくないので転園する事にしました(ToT)
うちも兄弟2人が同級生なのであと4年も顔を合わせると思うと憂鬱で…
子供には悪いけど、逃げさせていただきます。