※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での集団行動が難しく、買い物でも落ち着きがない子供について心配です。発達について悩んでいます。

保育園お迎え行ったら、避難車でお散歩してて、お部屋の前に着いたから先生に下ろされて、みんなその前のお部屋に入っていってるのに、うちの子だけ下ろされた瞬間たぁー!!っと走っていって違うお部屋に入っていって、先生に〇〇くーん!!と言って追いかけ回されてるのを目撃してしまいました😇
集団行動できてないのか、、、、うちの子だけ、、、
普段から落ち着きないし、買い物も行くと1人でどっか行っちゃうし、、、発達疑ってしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回そうなのか、たまたまなら一歳半ですしまだあるあるかなと思います😊⭐️
買い物でちょろちょろするの3歳になってやっと落ち着きました😊💕

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

まだ1歳半、好奇心が勝ってしまう年齢だと思います😊