※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の鼻水が増えていて、風邪かアレルギーか心配です。病院へ行くべきか迷っています。木曜のワクチンの日に先生に相談しようと思っています。

【娘の鼻水の増加について、風邪やアレルギーの可能性が気になり、病院へ行くべきか相談したいです】

ここ最近、娘の鼻水の量が増えました😭
朝起きると、ズピズピしていて吸引してあげるのですが、風邪ですかね?💦💦
熱はなく、普通に元気で授乳も排泄もいつも通りで変わった様子はありません🥲

何かアレルギー(草とか?)ですかね?🥲

今すぐ病院に行くべきですか?😭
もし急ぎじゃなければ、木曜のワクチンの日に先生に聞いてみようかな。と思ってます🥲

アドバイスいただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

そのくらいの時期に息子も鼻水すごくて結構吸ってた気がします🤔
苦しそうなら病院行って吸引してもらいますが、家で吸って治まるくらいなら行かないですね!
色んな風邪流行ってて逆にもらっちゃいそうですし🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓
    不安だったので、コメントいただけて嬉しいです😭💓
    病院行くのも怖いですよね💦

• 8月29日
はじめてのママリ

授乳中に苦しそうなら受診したら良いと思いますが、吸引して大丈夫なら木曜日まで様子見で良いと思います😀
普通に鼻風邪だと思いますよ!

• ママリ

ママリ

吸引して、ズピズピ治っているので、様子みようと思います🥹💓
    不安だったのでコメントいただけて、安心しました🥹ありがとうございます😭

• 8月29日