※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が生活の中心で愛おしく感じ、親としての責任や愛情を実感しています。親の愛の大切さを痛感し、生きる喜びを見出しています。

【娘の存在による生活の変化について】

娘が産まれてから生活の大元は娘のことになって
娘基準で全て生きるよになって
娘を預けてる時でも寝て起きると焦って飛び起きてベビーベッド見ちゃう😂
ほんと愛おしいし大切で娘がいない人生がもう考えられないくらい。
22歳で娘を産んでここまで子供を産んで子供子供になるなんて自分でも思っていなくてびっくりなくらいで
子供離れとかできない気がする……笑
実母が私に毎日寂しいよーってLINEしてくる理由が
ちょっとわかる……笑
全てのお母さんを見て大変そうだなぁでも
愛してるからできるんだなぁ。って親になってみて
ほかの親を見てると凄さと愛を感じる。
高校生の妹が「親がウザイキモイ死ねばいのに」ってたまに言うけど、私もそーゆ時期あったけど
死ぬほど愛されてるんだよ?って思う。
親の愛がちょっとでもちょっとでもないと
ここまで生きて来れなかったんだって思ったら
学生の頃何度も死のうと思ったけど生きてて良かったと思う……。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵ですね😢 子育てされてる方みんな尊敬します…