※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊娠・出産

初診料1万円のレディースクリニックは妥当ですか?高いですか?ご存知の方、教えてください。

妊娠検査薬で陽性が出て、初めて検診に行こうかと思うっているんですが、行こうかと思ったレディースクリニックは初診料1万円だそうなのですが、妥当なのでしょうか??レディースクリニックは高いですか?おわかりの方教えて下さいませ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

❥

初めての妊娠確認の受診は私もレディースクリニックでしたか一万で少しおつりくるくらいでしたかな!

• いく

いく

返信ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡レディースクリニックにしたら妥当なんですね。スッキリしました。ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ

• 2月16日
♡

場所によって全然値段違いましたー!
レデイースクリニックじゃない所
いったら3000円ほどですみました!

• いく

いく

えええええ( •̀ω•́ )/スゴーイ そんなにお安いところもあるんですね!!ちょっと違うところ探してみたいと思います(ˊo̶̤ ̫ o̶̤ˋ)♡

• 2月16日
  • ♡

グッとアンサーありがとうございます(;ω;)

レデイースクリニックも行きましたが
    高すぎました(・ω・`)
    他の安いところでもちゃんと見てくれたし
    不安な時に金銭的にも気軽に行けたので
    探して見てください(*´・v・`)♫

• 2月16日
  • いく

いく

はい!ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノとても参考になりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡さっそく探してみたいと思います(ˊo̶̤ ̫ o̶̤ˋ)♡

• 2月16日