※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が冷めてきていて、お互いの違いや不満が目立つ。2人目妊活中で仲良しできず悩んでいる。大事にされる方法を知りたい。

【旦那との関係の冷め具合について】

どこが好きなのか分からなくなった。。
多分、旦那も同じこと思ってます。
昔はお互い見た目から入って音楽の趣味も合うので私の好きな気持ちがまだあったので、ラブラブでした。
でも、結婚6年、、お互いの嫌なところは目立つし、気が強いし、価値観合わないことがありすぎて。好きと思えない。笑
仮面夫婦だなーって思います。
わたしは気遣ってかっこいいねとか言ってますが、私には言ってくれません。
2人で歩いてもどんどん先に歩いて行っちゃうし。思いやりがない。
ちなみに2人目妊活が義務的になってしまい、2人目妊娠してから一度も仲良ししてません。
どうしたら大事に扱ってくれますかね?🥲女としての魅力の問題?

コメント

ママリ

仲良しは今はご妊娠中のようなので
お気になさらなくて良いと思いますよ☺️

嫌なことばかり見えてしまう時期ってありますよね。
きっと感謝を忘れて当たり前になってしまったり余裕がなかったり
すると以前は魅力的だった所も
マイナスに感じてしまうのかもしれませんね🥺

どれだけ長くいても
思いやりや寄り添いは大切ですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月29日