※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

夕方まで仕事して2人を別々の園に送り迎え、寝かしつけまでワンオペ、夜…

夕方まで仕事して2人を別々の園に送り迎え、寝かしつけまでワンオペ、夜中は次女の夜泣きで何度も起こされ抱っこして寝かしつけを繰り返し万年寝不足…

日曜は終日ワンオペ、平日休みで週4の仕事なので、たまには平日1日くらい預けてゆっくりしたいな〜…と思うのですが
旦那は保育園預けなくていいでしょ‼︎連れて行きたいとこあるから‼︎と言いながら、自分は相手もせず1人で昼まで寝ています…

一緒にいたいけど世話はしたくない、立ち位置がただのジジババなんだよ…💢
お前がやってるのは育児じゃなくて子守なんだよと何度も喧嘩になりました。笑

昨日の夜も保育園帰ってからも外で遊ばせましたが、寝かしつけ2時間かかり寝たの22時半…
次女が2回夜泣き…
娘たちはママっ子なので私しか起こさず、パパ起こして〜と言ってもパパいなくていいと言う、、笑
旦那に水族館行きたいから保育園休ませたんでしょ⁈何寝てんの⁈とキレました。笑

コメント

あやの🔰

お疲れ様です!
ぜひぜひ保育所に預けて
リフレッシュしてください!!
そのために保育士がいますから!!

あんぢ

え、、全然保育園預けてリフレッシュして来ちゃって良いと思います🙆