※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

省エネ・耐震・ZEHに強いハウスメーカーや工務店でおすすめがあれば教え…

省エネ・耐震・ZEHに強いハウスメーカーや工務店でおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️
愛知県住みです。

コメント

はじめてのママリ

セキスイハイムですかねー🤔

はじめてのママリ🔰

セキスイハイムかなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は地域違い雪国ですが、セキスイハイムで建てました☺️
    快適エアリーは本当に名前の通り快適です!(補足です笑)

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜〜、予算の都合で快適エアリーやめようか…と考えていましたが、逆に付けた方が省エネになるのかな〜とも考えていた次第です🤔
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は2Fは寝るだけなので(リビングデスクもあるため)、1Fのみエアリーつけました!
    家が快適すぎて、他の家行った時に夏は暑かったり、冬は寒かったりします笑!

つけるなら1Fのみで十分かなーって思います笑勿論2Fもあればより快適でしょうが、予算もあるので💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🥹
    快適エアリーつけられるなら私も1階だけになると思います🤣
    リビングデスク素敵です✨
    お子さんも快適に勉強できますね☺️💓

• 8月30日
ままり

積水ハウスですねー!

はじめてのママリ🔰

ダイワハウスと積水ハウスですかね🤔

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントありがとうございました🙇‍♀️
今週末にセキスイハイムの担当者に会うのですが、予算の関係でもしかしたら諦めるかも…
ですが前向きに頑張りたいと思います😆