※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との距離を取る方法について、グイグイくる友達に対処する方法が知りたいと思っています。

合わないなと思った友達と距離置くとか、フェードアウトするって、具体的にどうするんですか?

向こうがグイグイくるタイプだったとしたら逃げられないし、連絡返さなかったり避けまくったりしてもこっちが悪者みたいになるの嫌だし。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪者になるの覚悟で避けて距離置いてしまいました🥲でも結果良かったと思っております…

返事適当、数日間未読、誘い断りまくってたら連絡来なくなりました😊
合わなくて今後付き合いたくないなと思った相手ならどう思われても良いです!
話し合いしてまで今後も仲良くしたいと思わないからフェードアウトするので😣

はじめてのママリ🔰

悪者というか、避けてる事を気づいてもらわないとしょうがないのでしっかり避けます‪‪🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会ったら挨拶だけしてパッと帰る。
    連絡来たら、忙しいから落ち着いたらこっちから連絡するね!で終わる。

• 8月29日

自分からは連絡しない
連絡来ても素っ気ない返信だけにする
段々返信頻度減らして、最終的にはスルー(大体は相手からも来なくなる)
て感じです。
そこまで苦手になってしまった人からどう思われようと気になりません😇

ままそん

悪者でもいいので、本気でフェードアウトしたい子には未読無視してブロックしました。金輪際絶対に会う事はない子にですけどね!

距離置きたいけど、グイグイ来るタイプだったら、ひたすら『忙しいからまたこちらから連絡するわ〜』って何回か送れば大抵は諦めてくれます。

はじめてのママリ🔰

私は徹底的にやっちゃうタイプなのでLINEもSNSもブロックしちゃいます😂
完全に縁を切りたい時しかしないですが...。

はじめてのママリ🔰

自分からは、連絡せず、
相手から誘ってきたら、ひたすら 落ち着いたらこっちから連絡するねー🙏

を繰り返します😂