※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あーさ
ココロ・悩み

遠距離関係で不安。旦那の地元に行くけど、不安定。親や友達のサポートがない。旦那の親も苦手で会いたくない。

今更なんですけど、色々事情あって遠距離なんです。
来年に一緒に住むんですけど私が旦那の方に行くんです。
土地勘もないし友達居ないし頼れる人居ないし
親と離れた事ないから不安です🫤
なんか行きたくなくなってきた爆笑🤣
旦那の親は嫌いなんで頼りたくないです
会いたくもないし!言いすぎかもやけど😆

コメント

るい

うちも転勤族でついていきましたー!家から車で10時間の距離の未開の地!そして友も家族も誰もいない地でした!
しかし、子供のおかげで友達ができてなんとかやってます。

ジモティーいいですよー✨✨✨

  • はじめてのママリ🔰あーさ

    はじめてのママリ🔰あーさ

    うわ!遠い
    ママ友繋がりもありますもんね笑
    旦那の親が苦手で頼る人居ないから不安しかないんです。
    今まで親がいるから親がって頼ってばっかなんですね、大丈夫かな?って不安ばかりです

    • 8月29日
  • るい

    るい


    うちは子供産むときだけは親頼ってあとは1人で親無しでやってました😁意外と行けるもんです!!😤😤

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰あーさ

    はじめてのママリ🔰あーさ

    そーやったんですね!

    頑張ってみます

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

私も結婚を機に旦那のとこに引越しました!車では行けない距離(飛行機)です。家族も友達もいないししかも田舎、自宅保育でママ友とかもなしです😂

親が近くにいると楽だなーとはめちゃくちゃ思いますが近くに親がいた状態で子育てしたことがないので、こんなもんかって思って過ごしてます😂

頼れない距離であれば半分諦めモードで何とかするしかないので何とかなります!🔥😂

  • はじめてのママリ🔰あーさ

    はじめてのママリ🔰あーさ

    すごそれはめっちゃ遠い

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰あーさ

    はじめてのママリ🔰あーさ

    そーなんですよね頼ってばっかです笑ダメなのわかってても頼ってしまいます笑
    頑張ります。

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頼ってしまいますよね🥲
    私も帰省中は頼りっぱなしです!帰省中はお風呂1回もいれません😂

    近くにいるとほんと楽なので今後不安な気持ちめちゃくちゃ分かります😭
    引越しまで沢山頼っちゃいましょう😂🙆🏼‍♀️

    • 8月29日