※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でトイレについて悩んでいます。夜間にトイレに行く際、気になることがあります。夫は気にしないが、私は気になります。トイレ行く前にシャワーしますか?

妊活中のトイレについて

同じ境遇の方のみコメントお願いします。
お下品な質問すみません💦

2人目の妊活中です。
現在、自宅保育をしており、17時頃には娘とお風呂に入ります。
タイミングを取るのはもちろん夜間な訳で、その間に必ずトイレに行きます😂
その時にビデで綺麗にはするんですが、やはり色々と気になります…🤣💦私が勝手に気にしてるだけですけど(笑)

する前に、「ごめん、トイレ行ったから」とは言って夫は気にしない、なんなら「俺も」と言われる時もあるんですけど(笑)、やっぱりこちら側からすると気になります。(笑)

皆さん、する前にトイレ行きたくなることないですか😂?
きちんとする前にシャワーしてますか?🤣

コメント

さくら

普通にトイレ行ってますし
シャワーしてません😂笑笑

優しいなぁって思います♡🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しいだなんて😂
    やっぱり不潔な場所(言い方(笑))なので気になってました🤣
    普通通り過ごされてるとのことで少し安心しました🥰←?

    • 8月29日
おうちゃん

お風呂行って、トイレ後とか、全然あります!😂
気にしてないです!!
うんちじゃなければ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かったです!(笑)
    ちゃんとシャワー浴びてます的なコメント来ると思ってたので!(笑)
    我慢するのも良くないですもんね🥴←

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

私も気にしてました💦

もう一度お風呂で洗うのもめんどくさくて子供のおしりふきでササッと拭いてました!笑

今はもうしてませんが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり気になりますよね😭
    おしりふき!!(笑)その発想はなかったです🤣
    参考にさせていただきます🤣

    • 8月29日
M_R_S

持ち運び用のデリケートゾーンシートみたいなやついいですよ👍
さっぱりするしパパっと拭けてトイレ行く手間省けるので!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなのあるんですね😳
    ドラッグストアで見てみます🍀ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月29日