※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゆう
サプリ・健康

下の子(男の子)なんですが、風邪でほとんど、ご飯食べれてなくて、水分…

下の子(男の子)なんですが、風邪でほとんど、ご飯食べれてなくて、水分のみです。
良くないですが、お菓子なら少し食べれる状態です。
子ども医療電話相談に相談した所、栄養のあるお菓子があれば、それを出してもいいと言われました。
これから買いに行くのですが、市販で栄養のあるお菓子って何かありますか?
因みにアレルギーがあり、卵×乳△です。

コメント

くろーばー

バナナとかりんごとか果物は食べられそうにないですか?
バナナは特に手っ取り早くエネルギーになるかなと思うのですが🤔
あとは和光堂とかから出てるような機能性表示食品??鉄とか入ってるやつでしょうか。

ママリ🔰

野菜と果物のジュレゼリーや、ギンビスのたべっ子BABYに卵乳不使用のビスケットが有ります!
乳が△でお菓子に含まれている加熱したものなら食べられそうなどであれば、卵不使用のアンパンマンひとくちビスケットやマンナビスケットなどでしょうか🤔

まやゆう

大好きなバナナ、ゼリーが全く受け付けないらしくだめでした。
糖分が全くとれてなかつたので、ラムネ、わたがしを購入し出した所、ほんの少しだけですが、食べてくれました。
コメントしていただき、ありがとうございました。