※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

人前に出て何かをするのが苦手なママさんいますか?🥲こんど上の子の幼稚…

人前に出て何かをするのが苦手なママさんいますか?🥲
こんど上の子の幼稚園でお誕生日会をやるのですが、広いホールで年少さん〜年長さんの子供たち全員と先生たちの前で、親子で何かやるみたいなのですがすごく憂鬱です🥲(笑)
こういうイベントの時ってどうやって乗りきってますか?😭
3歳入園で知ってるママさんもいないし心細い&恥ずかしいで今から楽しみだけどヤダなぁ〜って感じです🤣

コメント

kaa

私も無理なタイプです😓
懇談会だけでも緊張しますし、保育園に電話するのも緊張します😞
近くに話しかけやすそうな人がいたらいいですが無理だったら最後まで1人で黙ってるかもです笑笑