※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
ココロ・悩み

チョコを渡したら義理じゃないと伝えたら、相手が嬉しいけど返事は難しいと言ってきた。LINEも返ってくるけど、振られたか不安。ランチ誘う方法は?

チョコが義理じゃないとなれば
それは告白した事になりますか( ˙▿˙ ; )??

最近、チョコを渡して当日には義理じゃない事だけを知ってて欲しくて伝えた所「え、まじで?義理じゃないの?」からはじまり「嬉しいけど、直ぐに返事は無理かな…」と返ってきました😓😓

普段はLINEすらしない人なんですけど昨日からずっとLINEは返ってきてますが、これって何ですかね( ˙▿˙ ; )??

私、振られちゃったやつですかね??
ランチ誘うつもりでいたんですけどダメですかね??
誘うならどう誘うものですか??

質問ばかりすいません(・・、)(・・、)

コメント

あっちゃ美

告白したことになると思います。すぐに返事は無理ということはまだ振られたわけではないと思いますよ。ただ時間はほしいということかと。
とんとんさんは彼にどうしてほしいのでしょうか??それによって違ってくるかなと。

とんとんさんはその方が好きで…だから義理じゃないってお伝えしたのではないのですか?

義理じゃないと言われれば『好きです、付き合ってください』って言われてると普通思うだろうなぁと思いますよ😅

相手の方ととんとんさんの普段の関係や仲の良さが分からないので…LINEの返事返ってくるなら脈ありですよっ👍っと一概には言えませんが…

LINEが返ってくるならまだ色々考えてらっしゃるんじゃないですかね?
ランチ誘うのはダメではないでしょうけど…
もしまだ悩んでるなら『そんなグイグイこられても💦』ってとられなくもないかな?って思います😅
相手の方の性格やLINEの内容からそんなのは気にする必要ないって感じなら誘ってもいいかもですね😃

男の人もなかなか繊細なので…匙加減が難しいですね💦

ヒマワリ大好き

義理ではないと言った時点で告白みたいなものですよね。
シングルさんですか?
突然でビックリされたんではないですか?お子さんのこともあるし