※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで料理する気力がない。旦那に作ってもらったり買ってきてもらっている。他のアイデアが欲しい。ミールキットのおすすめを教えてほしい。

つわりでご飯を作る気力がありません‥
(食べるのは食べれます)
皆さんどうされてましたか?

今は旦那が早い時は旦那に作ってもらい、
遅い時はなにか買って帰ってきてもらってます。

旦那も仕事が大変なのに家事もほとんどしてくれていて可哀想になります。

出来れば旦那に作ってもらう以外のいい案があれば参考にして旦那の負担を取り除きたいです🥲

このミールキットが美味しい!など教えてもらえたら嬉しいです😭

コメント

私も食べるのは食べれたので、
テイクアウトできるものをお願いして買ってきてもらいました!
その日によって食べれるものが違うので買い置きはしてませんでした💦

もし冷凍庫が大きければ冷凍物やレトルトなど買い置きもいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テイクアウトいいですね☺️
    近所でその日食べれそうなもの見て頼んでみようと思います!
    ありがとうございます💓

• 8月28日
はじめてのママリ⛄️

私も自炊をマメにするタイプですが、つわりがきつかった時は台所に立つのも無理で、もちろん自分が料理したものを食べるなんて気持ち悪くて全然できなかったです😂😂

うちも土日は旦那さんに作ってもらったやら、平日は近所の弁当屋さんで旦那さんに買って帰ってきてもらったり、、
冷凍パスタでチンすればすぐ食べれるものなど、冷凍系に依存しまくってました😅

あとはテイクアウトできるとのを買って帰ってもらったことが多かった気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに台所立つのが辛いです‥🥲頑張って作った時には食べたくなってますよね🤣

冷凍物は食べれない時でも消費期限を気にしなくていいですよね!色々買ってストックしてみます🥰

ありがとうございます!

• 8月28日