※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事育児ほとんど私で遊ぶ友達もいないし近くに頼れる人もいないし息抜…

家事育児ほとんど私で遊ぶ友達もいないし近くに頼れる人もいないし息抜きの時間もないです。それに対して夫は趣味の時間はある、家事ほぼノータッチで手伝ってくれないです。何回か言うとしますが言わないとなにも気づかないです。仕事頑張ってくれているし私以上にしんどいのはわかります。だけど家に帰ってきたら携帯ずっと触ってご飯食べてまた携帯触って趣味の時間(出かける)感じで、普段は仕事頑張ってくれてるし息抜きも必要だなって思って行ってきていいよと言っていますがふとした時に私ってなんなんだろうと思います。
私も息抜きとお金の為に夜働きに行くと言うとダメと言われてなぜか全部否定されてる感じがして本当にしんどいです。なんで夫はいつでも趣味の時間があって出かけれるのに私はそれすらダメなんでしょうか.....。〇時〜〇時まで働くと言うとそこまで働く必要がないと言われもう全部否定されます。私も無理だったらすぐ辞めるし家庭優先で働くから1回やらせてほしいと言ってもダメでもう辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

壁殴って泣いてみるとかしてみたらどうですかね?
意外と効き目あると思うのですが。。。