※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お隣さんと同じメーカーの子供乗せ電動自転車を買ってしまいました。嫌な気持ちになるか心配です。

子供乗せ電動自転車 お隣さんと被ってしまいました🥲
人気のメーカーなので支援センター、幼稚園などよく目にします。
ほんとは欲しい色がありましたが、人気すぎてほとんどの色が完売、でもそのメーカーが欲しかったので希望と違う色でしたが購入しました。
お隣さんが自転車持ってるの知ってましたが、メーカーは見てませんでした

購入後たまたま目にしたら げ!同じメーカーだった、、と内心思いました 濃い色なので、遠くから見たらほぼ同じです🤣🤣

優しい方なので大丈夫かと思うけど、やっぱり嫌な気されますかね...

コメント

🐬

服とかならともかく、自転車くらい全く気にしないです(笑)
そりゃかぶる事もあるよね〜くらいしか思わないです😂

• ママリ

ママリ

よかったです🥲服だと 絶対真似しただろ!ってなりますよね笑

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

うちのアパートにもいてます!同じメーカーの色違い!笑
しかも駐輪場、隣同士に停めてます🤣

でも、わざわざ真似された!!なんて思わないかと思います。。私なら思わないので💦💦

• ママリ

ママリ

隣同士なんですね😂🤣 同じ色なら自分の見分けつかないところでしたね笑 ですよね、、自転車ですもんね

• 8月28日
もな💅🏻

自転車で有名メーカー、ほとんどの色が完売ってわかってたら特に気にならないです💦

• ママリ

ママリ

マイナーなメーカーなら 真似した!とかなりますけど、 きっと保育園でもたくさん同じメーカーの人ばかりだと思うので、、気にしすぎでしたね🥹

• 8月28日
ぽんた

電動自転車って服とかと違って
ブリジストン、パナソニック、ヤマハ
だいたいこの3社くらいしかないのでかぶっても全然不思議じゃないです!
そして私の方が買うの早くてお隣さんが同じやつだったらマンションの駐輪場とかだと間違えないように気をつけようとは思うけど真似された!みたいな嫌な感情は一切わかないです(*^^*)

• ママリ

ママリ

ほんとだいたいそこのメーカーですよね!よく目にします
    安心しました 大体の方 真似した!😡とかならないみたいでよかったです

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私は同じ自転車の方見ると
だよね!だよね!やっぱりこれだよね!😏同士だ😏✨
と、嬉しくなります😂笑
真似されたー!みたいには全く思いません😂

• ママリ

ママリ

素敵なお考えです!🥹🥹
    私の場合物によったら真似されたくないので、 自転車かぶってしまった!どうしよ!ってなってました😅 でも自転車なんて人気車種なら選択肢限られてますもんね

• 8月28日