※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが終わりかけている女性が、食欲があるのに満腹感や吐き気があり、ジャンクフードを食べても楽にならず、吐き気が増す状況で困っています。吐き気を和らげる対処法を知りたいと相談しています。

酷かったつわり終わりかけなんですが、食べづわりに変化したのか?
満腹過ぎて吐きそうなのに常に何か食べたくて、しかもマックやカップラーメンなどのジャンクで塩気があって食べ応えのある物。

なんだか食べたら楽になるような気がして食べる→やっぱり満腹だけどなぜか手は止まらない→お腹パンパン、飲み込んだ瞬間から口の中の不味さと吐き気。

今日1日中こんな感じで、吐きづわりピークよりはマシだけど結構しんどいです😭

飴やガムわこんにゃくゼリーは吐き気増長で無理でした。

何か良い対処法ないでしょうか。

コメント

🍎🍎🍎

なんかわかる気がします!
ラーメンスナックボリボリ食べてました😂
ゼロ秒チキンラーメンとかそのままお菓子みたいに食べれるやつがあるので💦
あとは小袋に入ったおかきとか食べてました💦
量食べれないからお味噌汁飲んだりで誤魔化してましたね😅

はじめてのママリ🔰

ミンティアも厳しそうですかね?
私はミンティアに助けられてました
というより今でも食後はミンティアないと無理です😭