※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

周りが子供を産んでいるのを見て羨ましく感じるシングルマザーです。自分も2人目を欲しいと思っているが、相手がいないことが悩みです。周りの出産ラッシュに対して複雑な気持ちを抱いています。

シングルマザーのみなさん、周りが2人目、3人目を産んでいること、羨ましくなりませんか?💦
現在25歳で、20歳で娘を産んでます。
産む前からずっとシングルでやってます。

その時は周りに子供産んでる子なんてほとんどいなかったのに、今となれば周りの2人目、3人目妊娠出産ラッシュです👶🏻🤰🏻
子供は大好きで、2人目ももちろん欲しいし兄弟も作ってあげたいです。
娘にも、妹や弟が欲しいと言われますが相手がいない‼️笑笑 そこからはじめないといけない、、笑

みんな2児の母、3児の母になっていってて羨ましい気持ちでいっぱいです😮‍💨
出産報告に、素直におめでとう!!とは思えない自分がいます💦性格悪い💦
みんな作れる相手がいて羨ましい…妊婦さんが羨ましい…
私なんて彼氏すらいない笑笑

ないものねだりなのは百も承知ですが、、💭

コメント

いつか旦那様ができたときまで楽しみに🥰
20歳で産んで強いですねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
私は晩婚だからアラフォー母さん🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラフォーでも姉妹のママ羨ましいです🩷🩷

• 8月28日

退会ユーザー

若いし大丈夫☺️
    歳が若いの羨ましい(´;ω;`)

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

25才なんてまだまだ若いから大丈夫ですよ☺️私は37才で初産!シングルマザーの友達多いのですが同年代の友人たちは30すぎてから再婚し2人目、3人目産んでますよ〜🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再婚できるように頑張ります😮‍💨✊🏻🤍

• 8月28日
な

同じくシングルマザーです🔆
18歳で娘のことを産みましたが
産む前からずっとシングルです👧🏻

私も2人目欲しいなと思うし
娘も妹が弟欲しいって言うし
周りも2人目3人目産んでて
羨ましいなと思う限りです🌻

彼氏はいるけどまだ付き合って
7ヶ月なので、結婚して
子供産むまでが長い 、、🤣
別れたらまた1からだし、と
思うと一生独り身なのでは?
と思ってしまいます🤣🤣

ちえ

私の妹がシングルマザーで一人息子います。私は妹が羨ましいです!!!もちろん私自信子供が3人で夫とも仲良くて幸せなのですが、妹はほんとに自由気まま、平日に休みとって子供とディズニーランドに泊りがけで行ったり、色んな所に遊びに行ってます、夜ご飯も二人でマックで済ませたー、とか。私はそうはいかず、子供をどこか連れてってあげたいけど、一人で2歳と0歳連れてとなると考えただけで恐ろし…長男には可哀想な思いさせてるかなーって思います😭ないものねだりなのでしょうが、今はホントに妹が羨ましいです🥲