※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

生理始まったけどPMSひどくてイライラします実母と祖母とよくご飯を一緒…

生理始まったけどPMSひどくてイライラします

実母と祖母とよくご飯を一緒に食べるのでいつものようにうちで食べる?と誘いました

午前中私は病院に行ってくると伝えてましたが今日は遅くなりそうだったのでLINEで伝えると

病院出たら連絡してねって返ってきてたんですが見る前にもう家に着いたって連絡が入ってました(病院出たら連絡してねから5分後)

合鍵持ってるから入っておくと言われ承諾しましたが、本人がいないのに家に入られるのが嫌いなのでもうその時点でイライラして、ご飯食べていいと伝えそれ以降連絡返さなかったんです。そして帰宅したタイミングで私が息子に怒ってたら「何をそんなに怒ってんの💢」って口出ししてきて、また更に私はイライラし、シンクを見たらミートソース系でシンク(白)は汚れててイライラMAXです😇

前もご飯誘われて外に食べ行ったら待ち合わせの30分前に着いて先に注文して先に食べててしばらく外食はしないって思ってたんですが家でも同じようなことが起きるのかと思いました

何もなければ普通に楽しいんですが、タイミング合わないと本当イライラします

コメント