※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出時の哺乳瓶のインナーバッグについて、お湯の量が分からず2本持ちが必要か悩んでいます。使い方を教えてください。

外出時の荷物が減ると思い、哺乳瓶のインナーバッグを買ってみたのですが、袋のままだとお湯がどんだけ入ったかわからないので結局哺乳瓶は2本持ちじゃないとダメって事ですよね😅?

インナーバッグ使われている方で、どのように使用しているか教えてください😢✨

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタ見てると過雑な方は袋に大体で終わってるっぽいですが、小さい計量カップで測っていれたり、私は哺乳瓶でやってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり別で測るものが入りますよね😭笑
    荷物が重すぎて困ってます🤣笑

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも3人年子なので大荷物ですが…乳首の部分洗うための道具とかごちゃつくし、3本持ち歩いてます😭

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

あれは液体ミルクとか量が決まってるものをうつして飲ませるのに便利って聞きました💦
粉のものだとお湯の量が分かりにくいから結局使わなくなりました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね😢
    やっぱりお湯がわからないからめちゃくちゃ便利ではないですね😭買ってから気づきました🤣笑

• 8月28日