※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵日に出血があります。着床出血か不正出血か知りたいです。経験者や専門家のコメントをお願いします。

妊活を始めたばかりになるものです。
今月の24.25に仲良しをして、ルナルナでは今日が排卵日予定なのですが、さっきトイレに行ったら出血していました💦これは着床出血になるのでしょうか、、それともただの不正出血になるのでしょうか?
ご経験のある方、有識者の方いらっしゃいましたらコメントいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

24.25のタイミングじゃまだ着床はしないので着床出血じゃありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    ありがとうございます!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵出血じゃないですか??🤔

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われてみれば、前にも生理じゃないのに出血があった時があります🤔その時も排卵期だったのかもですね、、

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日にち的に着床出血は考えられないので排卵出血かなと思います🤔💦着床するにはタイミングから1週間くらいかかりますよ!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間もかかるのですね!!
    知らなかったです💦
    では今週末を楽しみに待つことにします🥰ありがとうございます!

• 8月28日