※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

自宅保育中の辛さについて相談です。コロナ感染で息子と自宅隔離中。体調悪い中、ワンオペでストレス溜まり、息子の暴力的な行動に悩んでいます。水曜日まで耐えられません。

【コロナ感染で自宅保育中の辛さについて】

コロナで自宅保育7日目です。
2歳息子がコロナになり、一家全滅しました😭
息子と旦那は昨日で隔離期間終えてます。私は遅れて発症したので水曜日まで自宅隔離です。

体調悪い中の自宅保育辛すぎませんか…??
昨日まで熱が出ていたので別室で休ませてもらいましたが、
旦那が仕事復帰したのでワンオペです。YouTubeとお菓子に頼りまくっています。息子もストレスが溜まっているのか暴力的です。イヤイヤ期もヒートアップしてきてて、、気に入らないと叩きます。横になって休んでるとお腹の上に乗ってジャンプしてきて激痛です。もう全てが辛いです。水曜日まで耐えられる気がしません。涙が止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

先月コロナにかかり同じ状態でしたー😭うちも2歳と7ヶ月の子自宅保育で、旦那が早く帰ってくれるとはいえ日中キツすぎて泣いてました😂😂
そして熱下がってからはお昼Uberしまくりました!!!!笑
濃厚接触者がなくなったらなくなったでこういう辛いことが待ってるんだな、と思いました🥲笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    私もキツすぎて泣いてます😭
    本当辛いですよね、、2人ワンオペなんて尊敬します😭もう怒鳴ってしまったり辛いです😭

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私も今コロナかかって3日目です🥲
旦那が先に発症し、息子、私へと時間差でかかりました😭
旦那と息子は既に療養期間終了し、旦那は今朝出社していきました…

熱は下がったものの朝からお腹を壊していてトイレの往復、倦怠感、咳、辛いです🥹

ままりさんのお子さんの方が月齢も高くて、きっともっともっと大変だと思うのですが、同じ境遇で勝手に仲間〜🥹と思ってコメントしてしまいました😂笑

エンドレスでシナプシュ、お菓子も頼ってます🥲
少し体調回復したら、家の周りだけでもマスクして散歩に行こうかなーって思ってます🥹

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!3日目だなんてまだまだ辛い時ですよね🥲
    仲間嬉しいです🤝💕(笑)
    1歳も大変ですよね、、自我も出るし動いて目が離せないでしょうし🫨🫨
    私たち本当にお疲れ様です!!あと少し、あと少しと1日乗り越えて頑張りましょう😭🤍🤍

• 8月28日