※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の活発な男の子の家での過ごし方について相談があります。息子が暇なときは壁に落書きや大暴れし、外出も難しい状況。自己嫌悪感もあり、困っています。助けてください。

4歳の男の子の家での過ごし方どんな感じですか?活発な子供の場合😨
YouTube見ててもすぐ飽きる、塗り絵しててもイタズラですぐ壁に落書きしようとする、暇になると部屋走り回ろうとして、追いかけると喜びさらにテンション上がってギャーギャー、疲れて眠くなりそうな時ほど大暴れ、、毎日イタチごっこで、上の階の人からも苦情が入ったり。。。
外に出ると言っても暑いし、プールも嫌いだからプールに連れて行くこともできない、、息子が喋り出すだけで動悸がしてくるし、息子の些細な足音にさえ私が敏感になりイライラしち「うし、もう息が詰まります。
結果、YouTubeとおやつ与えまくっててそんな自分にも自己嫌悪です。。
ダレカタスケテーーー

コメント

ママリン

うちは最近イオンとかにあるキッズランドみたいなところに行ってます😊涼しいし目新しいおもちゃがたくさんあって夢中で遊んでますよ!

バナナアイス🍌

外暑いですよね💦
室内遊び場とか近くにありますか?

お家遊びなら、折り紙、ブロック等出先を使う遊びどうでしょう?
図鑑見せてもいます。

最近は、空のペットボトル並べて軽いOボールなどでボーリングしてます。