※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナ感染後の喉の痛みについて、改善方法を教えてください。喉の痛みが辛く、食事も困難です。経験者の方、何日で楽になりましたか?効果的な対処法を教えてください。

【コロナ感染後の喉の痛みについて、改善方法を教えてください】

私が土曜日にコロナに感染しました。
赤ちゃんと旦那は陰性だったので義実家に避難してます。

最初は発熱、頭痛、関節痛、だるさでした。初日は熱が39.9度まで上がりました。

今は喉の痛み、頭痛、だるさ、たまに37.5度くらいの微熱です。

何よりも喉の痛みが辛いです。何もしなくても喉が焼けるように痛くて。食事も喉が通らず、ゼリーやプリンを無理やり食べる程度です。唾を飲み込むだけで喉がかなり焼けるように痛くてしんどいです。

コロナ経験者の方で喉の痛みがかなりあった方、
何日くらいで少しはマシになりましたか???

喉が良くなるために試して効果的だったものがあればぜひ教えてください。かなり辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間半は咽頭炎に悩みました💦
ロキソニンとのど飴でなんとか乗り切りました💦

飲み込むのも辛かったので基本はウィダーインゼリーみたいなものばかりでした💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 8月29日