※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が上がったり下がったりで不安。病院で検査し、薬をもらったが熱が続く。病院に再度行っても大丈夫でしょうか?

土曜日の朝方に38℃の熱が上がり、病院に行く事にしました。行く前に測ったら37.5℃だったから下がった!と思ってたら、PCR検査をして陰性。咳止め、解熱剤を貰って帰って来ました。熱はまた上がって38℃で元気だし、食欲もあるから大丈夫だと思ったら、39.6℃代を行ったり来たり、解熱剤を飲ませたんですが、38℃に下がってまた上がりました。4日分の薬だったし、また病院に行って診てもらおうと思ってるんですが、熱と薬で病院に行っても大丈夫ですか?
今も39.6℃で寝てます。
アドバイスをお願いしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

みさ

お熱3日間続いてるって事ですか?病院受診していいと思います!

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよぉ。お薬必要なんだし💊

うちの場合は、痙攣は無いですが、熱がなかなか下がらず薬がなくなった時は、往診アプリで来てもらったりしてました。

これから出産して子供が増えるなら、往診アプリに使えるようにしておくと便利ですよ😊