※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

独身友人との当日遊びの断り方について相談です。最近子供が熱を出しても家に行くと言う友人に困っています。

独身友人との当日遊びの断り方、なにがありますか?🫠
子供が本当に熱出た時でも家行くからいいよ!とかいう人なので最近🤔という感じです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

子供体調悪くて病院にいくとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってきたら教えて!とか言うんですよね🫠混んでるから遅くなりそう!とか言ってみます😭ありがとうございます😭✨

• 8月28日
ようたん

なめてますね(笑)

子供の看病って色々やることあって、落ち着いて話せないから今日はごめんなさい💦とかですかね…😂

こればっかりはお子さんいないと分からない分野の話かもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりん?ってなりますよね?😂確かに子供いないと想像付かないかもしれないですね、、

忙しい感じ出して言ってみます!ありがとうございます😭✨

• 8月28日
ぐーみ

子どもの胃腸炎がうつって自分も嘔吐の症状があるとかどうですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎!自分も移りそうな可能性あれば流石に来ないですかね😂✨これからしつこすぎたら絶対使います🫶🏼(笑)ありがとうございます😭

• 8月28日
ゆき

わたしも胃腸炎使えると思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎効果的ですよね😂これから頭に入れときます😂✨

• 8月28日