※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしてしまう。家事育児をしない旦那に不満。義父と遊びに行きたくない。結婚前に知りたかった。

もう旦那にずっとイライラしてしまいます。やめたいです。ただの愚痴です

旦那は仕事
私は家事育児と分担してるのですが

友達や家族の話を聞くと
明らかに仕事だけの方が楽だと言われ

なるべく土日も旦那に手伝ってもらうようにしていますが
指示するまでなかなか動きません

旦那は基本的には家事育児はしたくないと言ってます

今度遠方から義父がくるのですが、
義父も旦那も
子供を連れて遊びに行きたいと言っています

それは全然構わないのですが
正直私は行きたくないです
それを言うと
絶対来てほしいと言われました

旦那は付き合い悪い嫁に思われるから来て欲しいと言うのですが、本当は何もしたくないからだと思います
子供の事に関して全く何もしない
外出する準備もオムツ変えるのも、ごはん考えて食べさせるのも、水分取ったりなどなど
なにもしたくないからです
なのに行きたがる事に腹が立ちます
全部嫌なことは私がやります
だから行きたくないです
何も考えず遊んでるだけでいーなて感じです
義父も旦那とそっくりで家事育児をしてこなかったので
私だけがやる事になんとも思ってなさそうです

そういうものなんですかね
もうなんかそういう風習みたいな事まで腹立ってきました

なんで嫁がやるみたいなのが当たり前なんですかね
本当腹立ちます

結婚する前にわかりたかった

ずっと旦那に文句言って
毎日毎日自分が嫌いになります

コメント

ラマ

毎日毎日そーなるともー家でたくなりません?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです

    1週間実家に帰りましたが、自分の家に帰った瞬間から
    もうイライラしてしまって
    意味なかったです🥲

    • 8月28日
  • ラマ

    ラマ

    親は何て言ってましたか?

    • 8月28日