コメント
こちょ
子どもが二人、上の娘が21歳、下の娘が6歳の時に再婚しました。自分は46歳でした。
決め手は…子どもたちが懐いていて、夫といるといつも笑っていられるし、安心していられるかな…ですね。
シングルとして気持ちが張り詰めていたものが、夫といると弱くなれたというか…素の自分でいられたからですね。
みき
長女をシングルで産みました。子供が1歳半の時に、私が20歳で結婚しました!決め手は子どもが懐いていて、旦那もすごく優しく接してくれる、あとは経済的安定です笑
出会いは友達の友達で妊娠前に一緒に遊んだのがきっかけで知り合い、産後連絡を取り合うようになったのがきっかけです!
-
つき
子供との接し方や経済面ってやっぱり大事ですよね🥲
私も今20歳で、これから子供との将来を考えると不安になることもあって💦
結婚も昔から憧れだったし、もしもう1人子供が欲しいって思った時に、相手がいないと叶えられないことなのかなって考えたりします。
子供がいることも含めて、丸ごと愛してくれる人って本当にいるのかなって思うこともあります😂- 6月29日
つき
子供のことを同じ目線で共有できる相手がいると少し心が楽になりますよね。
相手がいることで頼れるところも増えますし、相手が自分の子のように接していて子供も懐いてくれる人に出会えたらいいなと思います😌