※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

フルーツを剥いてくれる旦那さんや彼氏は珍しい?皆さんのパートナーはどうですか?夫は料理もしてくれて助かっているそうです。

皆さんの彼や旦那さんはフルーツ剥いてくれたりしますか??
私は包丁などでフルーツ(リンゴや桃など)の皮を剥くのが苦手というか、嫌いです。なので、夫にお願いすると大抵剥いてお皿に盛ってくれるんですが、ふと料理は作ってもフルーツまで剥いてくれる男ってなかなかいなんじゃ?なんて思って質問してみましたが、皆さんのパートナーはいかがですか?ちなみに夫は料理も作ってくれ、助かっています😂

コメント

deleted user

頼めばやってるれるかもしれません。あと夫自身が食べたいときは自分で剥いてたりしますが😃
基本は私ですね。料理もやってくれる旦那さん素敵すぎます!!

はじめてのママリ🔰

最近りんごと梨を剥いてくれてました!
お昼休憩に家に帰った際にやっといてくれたみたいです✨
私がいる時はまっったくやらないですけどね🤨

🫧

私も苦手で夫がしてくれます😂
子どもがフルーツ好きなので
本当にありがたいです🙏🤍
料理の方はたまに作りたいと作ってくれます。笑

はじめてのママリ🔰

フルーツ剥いてくれます😊
休みの日は旦那が料理担当です🙆‍♀️

🌸

うちの旦那は料理だけは苦手です😂😂
言えばやってくれます笑
今日は天ぷらやってくれました!

育児と掃除は完璧なので、あとは料理出来たらな〜なんて思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

旦那は料理苦手で頼めばやってくれると思いますが
前に桂剥きさせたら指切っちゃったので
私が怖くて自分でやっちゃいます😅
調理師免許もってるので
尚更自分でやっちゃいます😂

御園彰子

剥いてくれます。
でも料理は出来ません(笑)
やれば一応出来るんですが、自分からは基本的にやりません。
野菜切るのは苦手らしいです(笑)

ゆち/⛄️💛💙

剥いてくれたことないです笑

旦那、フルーツ苦手なので
そもそも触らないからなぁ🤔
そして自分で別に出来るからなぁって
不便に思ったこともなければ
正直考えたこともなかったです笑笑

料理は私が育児でバタついてる時とかに
たまにやってくれはします

092159

料理は好きですが、りんごの皮むきとか苦手です。
私が居ないけど、子供にあげたいときとかは頑張ってやってます😁

はじめてのママリ🔰

「イチゴって種取る?!」って聞いてくるレベルなのでやらせたことないです。笑

はじめてのママリ🔰

私もめんどくさいしあまりしないので
ほとんど夫がしてくれてます🤲´-
子供達もフルーツ好きなのでキウイとか桃、リンゴとか何でも向いてくれます🙆‍♀️
むしろ夫担当的な…笑

料理も夫もできるのでしてくれます♡♡

はじめてのママリ🔰

料理もフルーツカットも私よりうまいです🥹