※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
お仕事

会社の既婚男性から飲みに誘われていますが、奥さんたちの反応が気になります。私はシングルマザーで、異性としての興味はありません。同僚との飲み会は普通のことで、特に問題はありません。

会社の既婚男性から飲みに行こう!と誘われています。
向こうが大丈夫であれば、と思いますが奥さんたち的にはどうなのでしょうか…

私はシングルマザーです。
私は異性として好きはありません。尊敬している、面白い会社の先輩としか思っていません。

仕事で関わる事が多く、迷惑を掛けたり、助けて貰っているので話す機会が多いです。

今の会社に入社して10年以上経ちますが、
同僚の年上の既婚の方、上司等々、普通に2人でご飯を食べに行ったり飲みに行ったりする事は当たり前の環境でした。お誕生日プレゼントを貰ったり、旅行や出張のお土産を頂いたり。。
職場は男性が多いです。

一度もやましい関係にはなった事はないです。

コメント

そうくんママ

2人きりならなしです!
何人かいるなら、全然オッケーですが、、

大福

既婚者相手で2人っきりなら私なら行かないでおきます…
何か疑われても嫌なのと奥様の立場になったとき嫌だからです💦

ままり

うちの夫の職場は女性が多いですし皆仲良しでノリが良いので、既婚者でも2人でご飯食べに行ったりは日常茶飯事です笑
昔はよく嫉妬していましたが、今はもうそれが普通なので「どうでもいい」です🤣

しかし私が既婚男性から誘われたとしたら、断るかなと思います🤔奥さんの立場からしたら嫌な人がほとんどだと思うので。

はじめてのママリ

複数人ならありですが、2人はちょっと引っかかります😅

どれだけ仲がいいとしても、旦那が自分から会社の女性を誘うっていうのがないなーって思います😅

👦🏻👧🏻💓

2人きりなら無しですね。
普通に「は?」って思います。

🫧

サシならなしですし断って正解だと思います!
疑われるのは嫌ですし💦

はじめてのママリ🔰

2人きりは、周りに見られた時に何を言われるかわかりませんから絶対にやめた方がいいですよ😨
会社にいれなくなるかも💦

わたしは年下の子に2人でご飯行きたいと言われて続け断りましたが、だんだんLINE毎日くるし酔って変なこと言ってきて迷惑でした😩
結局はやりたいだけだとわかりました😣

相手が結婚してるなら関わらない方がいいです。

はじめてのママリ

3つ上の既婚の同僚と2人でご飯行きます!
お互い結婚する前からよく行ってたからというのもあります!